kiritori

  

cm: --

移転のお知らせ  

こちら(http://k0m0-6.blogspot.jp/)に移転します。
今までありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

佇まい  



文庫本の、表紙を外したその佇まいにほれぼれします。

‐‐‐
猫ちゃんを予防接種に連れて行ったり、身の回りの整理をしていたら、10月も終わってしまいました。
実は、ブログの移転作業も行っています。先延ばしにしがちなので、今月中には終わらせます!!

カメラ目線  



偏見だけどメス猫だからなのか、カメラを向けるとあらぬ方向を見ていても必ず目線をよこす。
天然モデル系猫だと…、恐ろしい子…!

このブログが、猫のドヤ顔写真で埋め尽くされるのは時間の問題です。

あくぶ  

09215095_R.jpg

深夜にブログを書くと、おセンチだったり、テンションがハイだったりで、
変わった記事が投稿されていることが多い。
深夜ってなんだろうね。すごい時間だね。

Nice To Meet You  




